hottokesucerさんの正体はおじいちゃん


お三方

 私が詳細に調べた結果、「cottontail59さん」=「hottokesucerさん」=「captain_marvelous_2011さん」であることが分かりました。そして、この方の年齢も判明致しました。
 参考にお三方のプロフィールを紹介します。 ★cottontail59 ★hottokesaucer ★captain_marvelous_2011

★一目で分かるcottontail59=hottokesucer=captainmarvelousの証拠★
★一目で分かるcottontail59=hottokesucer=super_inflationの証拠★

captain_marvelous_2011さん

ゴーカイガレオン
 先ず、この方の紹介をします。  「captain_marvelous_2011さん」の質問履歴をご覧ください。

 私に対して、常規を逸した程頻繁にストーカー行為とも思える「回答リクエスト」をされていることが分かります。私は自分の回答に責任を持っているので、どなたからの「回答リクエスト」でも拒否したくありません。常に全力で丁寧にお答えさせて頂いています。

 しかし、「captain_marvelous_2011さん」からの「回答リクエスト」の回数は異常な程多く、私の生活に支障を来しています。  更に、「captain_marvelous_2011さん」は、私を「バカ」「バカの一つ覚え」「バカの証拠」「デタラメ」「トンデモ」「頭がおかしい奴」「基地外の屑」「バ○が伝染ります」「ノータリン」「バカの一つ覚え」「頭がおかしいんじゃないか」「やっぱ、こいつバカだわ」「こいつから得られるものは何もない」「C級トンデモ」「壮絶な自爆」「ズッコケてる」「大笑いのフレーズ」「有名な変人」「うざい」「正真正銘のバカ」「面の皮の厚いペテン師」「ど素人」「妄想」「知能指数が低い」と罵詈雑言の限りを尽くして罵倒されました。

 これらのフレーズは、「captain_marvelous_2011さん」が実際に書き込まれた文章からコピーしたものです。私は、長い期間この方からの激しいストーカー行為に悩まされ続けています。

hottokesucerさん

ホットケソーサー  「captain_marvelous_2011さん」は2014/09/01に知恵袋に参加されました。それ以前は、「hottokesucerさん」からの激しいストーカー行為が続いていました。私が知恵袋で誠心誠意回答を差し上げると、決まって次の様な書き込みをされました。これについては、「hottokesucerさん」の回答履歴をご覧下さい。
 『***トンデモ警報************
 下の○○○が書いているのは、現代科学を無視して、この人が勝手に考えた妄想です。真に受けてはいけませんよ。』

 この様なことは、中学生のすることです。大人のすることではありません。そこで、「hottokesucerさん」はどの様にお考えですかと尋ねると、答えは何時も「wakarimasenn」でした。
 大人であれば、対案を示しながら論理と証拠により、どちらが正しいのか丁寧に議論すべきです。「自分は何も分からないが、お前の考えはトンデモだ」では、私としても議論の仕様がなくて困ってしまいました。
 更に、「hottokesucerさん」は、私を「バカ」「知能指数が低い」と同じように罵倒されていました。そして、「hottokesucerさん」は、2014/10/26の回答を最後に引退されました。

 ★参考に、「hottokesucerさん語録」より、この方の「wakarimasenn」さんぶりをご覧下さい。
 『自然現象に理由などなし(2011/3/27 01:15:48)。自然現象に理由などなし。あるからあるのだ(2011/3/28 21:03:36)。誰にもわからないことを説明できるわけが無い!(2011/4/2 11:47:17)。誰も知らないことなんだから、いくらお願いしたって答えは出てきませんよ(2011/4/3 11:17:11)。誰も知らないというのが真実であって、宜しくお願いされたって教えられる人なんていませんよ(2011/5/1 23:57:29)。自然現象に理由などなし。しいて言えば、物体の速度が光速にならないように、神様がブレーキをかけているからです(2011/5/2 23:03:12)。自然現象に理由などなし。。誰も知らん。。残念。。。。(2011/5/2 23:05:01)。要するに、誰もわかってないということですよ。聞くだけ無駄なことです(2011/5/6 21:09:41)。自然現象に理由などありません(2011/5/11 06:29:04)。自然現象に理由などなし。あるからあるのだ。。。残念。。。。(2011/5/15 19:50:52)。自然現象に理由などなし。あるからある。。(2011/5/17 23:56:48)。自然現象に理由などなし。。。磁石の力によって電気が生まれるというのが、この世界の宿命なのである(2011/5/2821:45:36)。そんなの聞かれたってわかるわけないじゃん。。(2011/6/2 22:43:48)。自然現象に理由などなし。有るから有るのだ。。。残念。。。。(2011/6/12 08:37:08)。自然法則に理由などなし。電流が磁界から力を受けるというのが、この世界に生きる我々の宿命なのだ!(2011/6/25 22:09:38)。自然法則に理由などなし。あるからあるのだ。。(2011/7/2 07:44:57)。自然法則に理由などなし。よって、今後も解明されることはない。あるからあるのだ。。(2011/7/3 23:15:37)。原理とは何か?なぜだかわからないが、そう考えると現象がうまく説明できるような理論のことを「原理」と言います(2011/7/4 23:44:23)。自然法則に理由など無し。。。「重力というものがある」というのが、この世界の宿命なのだ(2011/7/9 21:05:30)。自然法則に理由などなし。そうなっているのが、この世界の宿命なのである(2011/7/10 09:20:24)。答えは、「誰にもわかりません」です(2012/2/7 00:11:40)。私の回答は、「わからない」という内容であり、わからないことについては理由はありません(2012/8/11 18:45:30)。』

cottontail59さん

コットンテイル

 「hottokesucerさん」の前は、「cottontail59さん」が内容の酷似する回答をされていました。「cottontail59さん」は知恵袋に2009/01/18に参加され、2011/3/26に引退されています。そして、「hottokesucerさん」が知恵袋に参加されたのが、同日の2011/3/26です。このことからも、「cottontail59さん」⇒「hottokesucerさん」であることが分かります。

 「cottontail59さん」の時代は、他人を悪く言うこともなく、真面目に回答をされていました。しかし、「hottokesucerさん」⇒「captain_marvelous_2011さん」となるに従い攻撃性を増し、最後には理由も述べず他人を「基地外の屑」と罵られるまでになられました。知恵袋は人を変えると言われていますが、この方が良い例です。

 この様な哀しいお姿をインターネット上に永遠に残され、ああ無情と感じます。この方は、他人を罵る為に生まれて来られた様です。

酷似した回答内容の数々

お三方の作図が同じ  では、お三方の回答がどれだけ酷似しているのかを見て行きましょう。
@captain_marvelous_2011さん(2015/4/13 22:08:05)
>「好きな人といると時間が早く感じる」というのは、かつて、アインシュタイン博士がジョークで言った話です。「こいつらにはジョークも通じないのか...」 と博士も草葉の陰で嘆いておられますよ。<
@hottokesucerさん(2011/7/20 20:41:41)
>「おなじ時間を過ごしていても、楽しいと時間が早く感じ、退屈だと長く感じることありますよね?」そういうのを「ジョーク」というのですよ。アインシュタイン博士も同じようなことを言われましたが、田舎者の日本人にはジョークも通じない。。。とあの世で嘆いておられますよ。<
@cottontail59さん(2010/9/29 19:53:47)
>楽しいときには時間が早く過ぎたように感じ、つまらないときには時間が長く感じる‥‥というのは、アインシュタインがジョークで言った話です。「田舎者の日本人には、ジョークも通じない」とアインシュタイン博士があの世で嘆いていますよ。<

Acaptain_marvelous_2011さん(2015/3/20 23:54:33)
>ブラックホールは、外から見れば「黒」ですが、外から中へは光は入っていくので、中は結構明るいのではないかと思われます。<
Ahottokesucerさん(2011/4/5 21:15:32)
>ブラックホールは、外から見ればブラックでしょうが、中に入れば、脱出できなかった光で溢れているので、真っ白なんじゃないかなと思います。<

Bhottokesucerさん(2013/11/25 22:23:37)
>特殊相対性理論が正しいとした場合、光より速い物が存在すると「因果律」が崩れます。因果律というのは、原因があったから結果が生じるというごく当たり前の話です。例えば、テレビのリモコンをONするとテレビが点きます。このリモコンの信号が光よりも速い場合、別の人から見ると、テレビが点いてからリモコンをONしたように見えることがあります。<
Bcottontail59さん(2010/7/30 20:27:40)
>もし、光よりも速いものがあるとすると「因果関係」が崩れます。どういうことかというと、例えば、光より速い信号を使ったテレビのリモコンがあったとして、ある人がリモコンをオンすると、その人にとっては当然リモコンをオンしてからテレビが点くのですが、これを別の人から見るとテレビが点いてから、リモコンをオンしたように見えることがあります。<

Chottokesucerさん(2011/4/2 23:49:13)
>0.999999999・・・の”・・・”の部分が怪しい。<
Ccottontail59さん(2011/3/7 22:14:36)
>1/3=0.3333333.....の右辺の”.....”が曲者ですね。<

Dhottokesucerさん(2011/3/31 22:16:10)
>ユカタン半島は沈没しますが、地球はなくなりません。<
Dcottontail59さん(2010/2/3 06:21:49)
>ユカタン半島が海中に没するかも知れませんが、日本は関係ないです。<

Ehottokesucerさん(2011/4/19 20:47:02)
>「1+1はなぜ2になるのでしょうか?」 1とは何か?2とは何か?+とは何か?をはっきり定義しないと、この問いには答えられません。普通は、以下のように定義します。<
Ecottontail59さん(2010/2/3 06:21:49)
>「1+1=2」について 数学で何かを証明する時は、まず言葉の意味をはっきりさせる必要があります。
”1”とは何か?、”2”とは何か?、”+”とは何か?など。そこで、普通は以下のように・・・定義します。<

 これらは、ほんの一例に過ぎません。お三方の回答内容は、驚く程酷似したものが多いのです。更に、左図のとおり、cottontail59さん(上)とhottokesucerさん(中)とcaptain_marvelous_2011さん(下)の作図も酷似しています。

 以上の理由により、「cottontail59さん」⇒「hottokesucerさん」⇒「captain_marvelous_2011さん」と言う構図が、浮かび上がってきます。


super_inflationさん

スーパーインフレーションさん  また、「super_inflationさん」も、この「お三方」と驚く程酷似した内容の回答を良くされています。そして、「super_inflationさん」は「hottokesucerさん」が論理と証拠を示さず私を罵倒されると良く登場され、「hottokesucerさん」に同調され私を罵詈雑言の数々で罵られました。

 あまりにも、super_inflationさんがhottokesucerさんの回答に似ているので、「貴方はhottokesucerさんですか?」とお尋ねになる方も居られました。下記の知恵袋をご参照下さい。
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12139691727/a347479922

 当然、ご本人は否定されていますが、ここで「hottokesucerさん」と一緒になって、私に「激しいストーカー行為」をしたことを認めておられます。

Fsuper_inflationさん(2014/6/20 21:28:51)
>夏の天の川を双眼鏡で見ると、まるで宝石箱をぶちまけたような美しさです。その中に、射手座の方向に”干潟星雲”と呼ばれるM8という散光星雲があり、初めて見たときは感動しました。<

Fhottokesucerさん(2014/2/3 21:46:28)
>都会で見るのとは、星の数がまるで違うので圧倒されそうになります。まず、肉眼でじっくり鑑賞した後、双眼鏡で天の川の白鳥座とか射手座とか蠍座のあたりを見ると、宝石箱をぶちまけたような美しさが見えます。<

Fcottontail59さん(2009/11/18 21:30:02)
>双眼鏡でみる夏の天の川は最高ですよ。また、オリオン大星雲や干潟星雲みたいな大き目の星雲も望遠鏡よりも双眼鏡の方が適しているし、スバルなどの散開星団もきれいに見えます。<

Gsuper_inflationさん(2014/7/5 23:29:12)
「系外惑星や地球外生命体について書いてある本を探しています。」>ブルーバックス「地球外生命9の論点」 小学館新書「土星の衛星タイタンに生命体がいる!」などが、わかり易くてよいと思います。<

Ghottokesucerさん(2014/2/3 21:46:28)
「地球以外に生命がある星があると思いますか?」>現在、専門家が書いた、以下のような本が出ています。・「地球外生命9の論点」(ブルーバックス)・「土星の衛星タイタンに生命体がいる」(小学館新書)<

Hsuper_inflationさん(2014/6/24 23:10:21)
>科学的な理論として、「宇宙は無から誕生した。」というのは、今のところビレンケン博士の理論しかないと思います。<

Hhottokesucerさん(2012/2/14 23:53:08)
>「無から宇宙が生まれた」理論には、そういう類の本が一切ありません。この説の提唱者であるアレックス・ビレンケン博士の著書としては「多世界宇宙の探検」という本が唯一出版されています。<

Isuper_inflationさん(2015/03/22 09:46:38)
>親に小さな天体望遠鏡を買ってもらって夢中になって、中学生の時には、気象天文部に入っていました。<

Icottontail59さん(2009/11/30 21:12:04)
>私は中学生の時に、望遠鏡(経緯台)を買ってもらいましたが、すぐに赤道儀が欲しくなりました。<

 以上より、「super_inflationさん」は、お三方の「分身さん」であることが分かります。

おじちゃんは何歳?

おじさん


 「hottokesucerさん」は、以前ご自身のプロフィールで「おじさん」と自己紹介されていました。ですから、このお三方及びsuper_inflationさんを「おじちゃん」と呼ぶことにします。

スカイラーク
レンズマン
キャプテンフューチャー
「宇宙のスカイラーク」1966
年から1970年にかけて早川
書房・角川文庫等にて刊行
「レンズマン」1969年、偕成
社SF名作シリーズにて刊行
「キャプテンフューチャー」
1966年から1970年にかけて
「ハヤカワSFシリーズ」にて
刊行
 では、おじちゃんの年齢は幾つでしょうか。それを、おじちゃんの履歴よりひも解いて行きます。
@cottontail59さん(2009/10/24 08:27:12)
>私も、若い頃、SFなどで「4次元の世界」がよく出てくるので興味を持ったのですが、ブルーバックスの「四次元の世界」という本がお勧めです。<
Acottontail59さん(2009/10/31 17:08:56)
>私が、若い頃、「宇宙のスカイラーク」とか「レンズマン」とか「キャプテンフューチャー」のようなSFをよく読みました。<
Bcottontail59さん(2011/10/17 21:17:41)
>私は18年くらい前に新婚旅行でヨーロッパへ行きましたが、それ以来一度も行っていません。<

Cまた、hottokesucerとは、『とんでも戦士ムテキング』に登場する時計型の宇宙船で、自意識を持ち英語混じりの日本語で話します。この番組は1980年から1981年にかけてフジテレビ系で放送されたテレビアニメです。

Dcaptain_marvelousは、2011年から2012年にかけて東映制作の特撮テレビドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」のリーダーです。


「wakarimasenn」おじいちゃんです----ぅ

@からDを総合すると、cottontail59さんの参加が2009/01/18であり、59は参加日での年齢であることが分かります。何歳になられても、SFアニメに興味を持たれているご様子ですね。
 「白尾ウサギ59」さんの尻尾は白髪でしたか!「おじちゃん」と言うより、私の「おじいちゃん」の世代ですね。


★captain_marvelous_2011さん ★cottontail59さん ★super inflationさん inserted by FC2 system